恋愛情報『人気者のあの人と付き合いたい!ライバルに差をつけて好印象を勝ちとる方法』

2019年8月7日 18:00

人気者のあの人と付き合いたい!ライバルに差をつけて好印象を勝ちとる方法

このポイントを意識して、色気のある視線をつくりましょう。

香りで刺激する

香りは男性の本能を揺さぶります。男性は嗅覚が敏感。女性とすれ違う瞬間ふわっといい香りがすると、つい振り返ってしまいます。そして、その香りとともにその女性のことを意識してしまうんです。また、同じ香りをかいだときにふとあなたのことを思い出してしまうことも。

とは言え、強い香水の香りが好きだという男性は少ないです。香水をつけるときは、手首や足首など鼻から遠い部位にしましょう。
服の中からちょっと香るくらいがちょうどいいんです。

ポイント:優しい香りの柔軟剤も○

香水が苦手な場合は、柔軟剤を使うことが効果的です。香水ほど人工的ではないほのかな香りが清潔感を意識させますし、良い香りで男性を刺激します。だからといってたくさん入れすぎると強すぎる香りになってしまいます。柔軟剤を利用するなら、衣類にほのかに香りが残るくらいがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.