恋愛情報『頑固な彼氏を持つ女性必見!頑固な彼と上手く付き合うための方法』

2019年8月25日 18:00

頑固な彼氏を持つ女性必見!頑固な彼と上手く付き合うための方法

付き合い始めのころは優しかったはずなのに、今じゃさっぱりという男性も多いことでしょう。それでは付き合っていても楽しくはありませんよね。

頑固な彼との交際を楽しくするためには、彼のかわいい部分を見つけてあげる方法が効果的。彼のギャップを探すのです。

たとえば、いつもはかっこつけている彼でも、甘えてくる時はかわいいと感じませんか?そこを彼のギャップだ感じることができれば、強がっている彼にも嫌気がささなくなりますよ。

(2) 彼よりも控えめな女性を演じる
頑固気質な彼は自分の上をいく女性に心を開こうとしません。彼よりも給料が高いなんてアピールは絶対にNG。彼のプライドはズタボロになってしまい、もっとあなたに対し頑固になってしまうでしょう。


頑固な彼に対しては控えめな女性を演じることが大切です。「自分が守ってあげないといけない女」でいると、彼はあなたを大事にしようとしてくれます。いつも彼のプライドを尊重し、彼よりも三歩後ろを行く女性でいるよう心がけるといいでしょう。

(3) どんな彼でも好きだということを伝えてあげる
実は、自分に自信がないからこそ強がってしまうのが頑固な男性。どんな彼でも好きだということを頻繁に伝えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.