恋愛情報『アラサー女子でも挑戦しやすい!”シミラールック”の3つのコツ』

2019年8月21日 18:00

アラサー女子でも挑戦しやすい!”シミラールック”の3つのコツ

生地や素材だけを合わせてみる

特徴的な生地を使用した服装で異性とお揃いにしてみるのも、シミラールックを楽しむための一つの方法です。お揃いになるようなアイテムがなかなか見つからない場合や、二人の趣味に合うものが無いという場合でも、見つけやすいのがメリットでしょう。自宅の箪笥などに眠っている服装を探してみるだけで良いです。

動きやすくてファッションに取り入れやすい、デニムジャケットやデニムのズボンなどを合わせて着るのがコツです。


彼氏にバレずにさりげなくシミラールックを取り入れるのも楽しい

ペアルックが苦手な男性は、シミラールックもあまりよく思わない人が多いかもしれません。

彼氏がそのタイプなら、敢えて彼氏に言わずに、一方的にシミラールックを楽しむのもいいでしょう。

デートの前に、「今日はどんな格好でくるの?」「今日は何色の服でくる?」と質問して、それにあった洋服を選んで着ていきましょう。男性は鈍感なので気がつかないかもしれませんが、あなた自身はいつもよりデートを楽しめるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.