恋愛情報『上手に恋人と別れたい!そんなあなたが別れをきりだす前にしておくべきこととは?』

2019年8月29日 18:00

上手に恋人と別れたい!そんなあなたが別れをきりだす前にしておくべきこととは?

少しずつあなたに対する依存度が減っていくので、別れた後にトラブルになったりする状況も回避することができます。

徹底的に束縛する

相手の性格によって違うのですが、付き合っている男性が女性に主導権を握られるのを嫌いなタイプの場合におすすめです。徹底的に束縛することによって面倒に感じるようになり、相手の方から別れを切り出してくれるかもしれません。

特に女性に不自由しないタイプの男性には効果的。別れたい彼氏がこのタイプの場合は実践してみるとよいでしょう。逆に恋愛依存度の強いタイプの男性は、束縛されるのを心地よく思ってしまうので注意が必要です。彼が束縛を嫌うことが確実な場合のみ使ってみてください。


女子力を減らす

彼氏の前であえて女子力を減らすことが別れる準備におすすめです。一番効果的なのは、ファッションに気を配らずすっぴんに近い状態で彼と会うという方法です。また、できるだけ素を出してみるのもおすすめ。いきなり変貌した彼女にがっかりする男性は多いでしょう。

この方法は、付き合いはじめであればあるほど効果的。付き合い始めは男性もあなたに理想を抱いているので、あえて悪いギャップをみせることで、急に冷める状態を意図的に作り出すのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.