恋愛情報『独身男性の結婚願望をくすぐるコツとは?』

2019年8月12日 18:00

独身男性の結婚願望をくすぐるコツとは?

目次

・胃にやさしいご飯が作ってあげる
・ハンカチを借りたあと、アイロンがけして返す
・「この子は俺がいないと駄目だ」と思われる
・まとめ
独身男性の結婚願望をくすぐる


「結婚したいのに、なかなか彼氏がプロポーズしてくれない…」

「彼氏はできるけど、結婚までいかない…」

こんな悩みをお持ちですか?

確かに「交際と結婚は全く別物」と考える男性は多いです。

そのため「交際はできるけど、結婚ができない…」と悩む女性がいるのでしょう。

では、どうすれば彼氏が結婚したくなるのでしょう?

ここでは、あなたが1日でも早く結婚できるよう「独身男性の結婚願望をくすぐるコツ」を紹介していきます。

胃にやさしいご飯が作ってあげる

独身男性の結婚願望をくすぐる


人は「自分にないもの・苦手なもの」に惹かれる傾向が、非常に強いです。

何十年も生活を共にする女性選びのときは、特にです。

そして、男性が苦手なもののトップ3に入るジャンルが、『料理』です。

「癒される料理を毎日作ってくれ、自分を支えてくれる女性と結婚したい」

こう思っている男性は非常に多いでしょうし、このことはあなたもお気づきでしょう。

でも、ただ料理上手になっただけでは、独身男性の結婚願望を刺激することはできません。

「この子と結婚したら、癒されそうだな」という未来を想像させる料理を作るのです。

男性は、美味しい料理ではく、癒される料理に弱いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.