恋愛情報『LINEスタンプで嫌われる!?男性が「好きな子に使って欲しくない」LINEスタンプとは』

2019年9月10日 18:00

LINEスタンプで嫌われる!?男性が「好きな子に使って欲しくない」LINEスタンプとは

目次

・ギャンブル系のキャラクター
・アニメキャラ
・アート系デザイン
・チープな手作りもの
LINEスタンプで嫌われる!?男子が「好きな子に使って欲しくない」LINEスタンプとは


現在ではLINEは好きな男性と親しくなるために欠かせないツールですよね。なかでもお手軽に気持ちを伝えられると人気のLINEスタンプですが、自分のお気に入りのスタンプが男子にとってはがっかり…なんてことも。

好きな彼に対する印象をもっとよくするためにも、男ウケが悪いNGスタンプをチェックしておいて!

ギャンブル系のキャラクター

パチンコやスロットのキャラクターを使ったLINEスタンプは高確率でアウト。かわいらしいキャラクターが多いので意外と女性に人気がありますが、LINEスタンプを使うほどギャンブルに入れ込んでいると思われる可能性があるので、気になる男性に使うのは控えたほうが無難かも。

競馬や競輪といった公営ギャンブルのマスコットキャラクターを題材にしたLINEスタンプも、同じく男性にLINEを送るときには避けることがおすすめです。


アニメキャラ

女性がアニメのファンになることは近年珍しくはありません。でも、そんなあなたが好きなキャラクターのLINEスタンプをよく使っているなら少し気をつけてみて。

まだ親しくなっていない男性がアニメの世界に馴染みがない場合、アニメのキャラクターのスタンプを送ってくる女性に対して「自分の好みを押し付けている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.