恋愛情報『「えっ…意外!実はこんな子だったんだ♡」男性がドキッとする女性のギャップ 7選』

2019年8月30日 18:00

「えっ…意外!実はこんな子だったんだ♡」男性がドキッとする女性のギャップ 7選

目次

・1. 頼りなさそうなのに実はしっかり者
・2. 華奢なのによく食べる
・3. クールそうなのに優しい
・4. サバサバ系なのに甘えてくる
・5. しっかり者なのにどこか抜けてる
・6. 見た目は派手なのに家庭的
・7. お酒に強そうなのに弱い
・良いギャップは強い武器になる!
男性がドキッとする女性のギャップ


男性の思わぬギャップにキュンとした経験があるという女性も多いのではないでしょうか。それと同じように、男性も女性のギャップを見てドキッとすることがあるんです。そんな男性がドキッとする女性のギャップを7つご紹介します!

1. 頼りなさそうなのに実はしっかり者


男性がドキッとする女性のギャップ


一見頼りなさそうで、守ってあげたくなるようなタイプの女性。そんな女性のしっかりしている一面を見ると、男性は良い意味でギャップを感じるようです。

仕事に対してポリシーを持っていたり、将来のことを考えて散財しないで貯金していたりすると、しっかりしていると思ってもらえます。また、休日でも決まった時間に起きたり、栄養のことを考えて自炊を心がけていたりするなど、規則正しい生活をしているのも、「自己管理ができている女性」という印象を与えます。

「周りには頼りなさそうに思われていそう」という女性は、会話の中でしっかりしているエピソードを話してみると良いでしょう。

2. 華奢なのによく食べる

「少食の女性よりよく食べる女性のほうが好き」という男性は比較的多いものです。よく食べるというのは健康的な印象を与えますし、一緒に食事をするのが楽しいとも思われるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.