恋愛情報『やっぱり男性からがいい♡気になる彼に告白してもらうための5つの方法』

2019年9月18日 18:00

やっぱり男性からがいい♡気になる彼に告白してもらうための5つの方法

目次

・視線で訴えかける
・告白しやすい状況を作る
・自分磨きを頑張ってみる
・彼氏がいないということをにおわせる
・大好きな人と共通の趣味を持つ
やっぱり男性からがいい♡気になる彼に告白してもらうための5つの方法1画像
好きな彼から告白されるというのは女子の憧れでもあります。「男性から告白されてキュンとしたい」、そんな女性に向けて気になる彼から告白してもらう5つの方法を紹介しましょう。

視線で訴えかける

「フラれるかもしれない」、「告白するのはもう少し待った方がいいかな」など、告白する時というのは各々様々な思いが交差し、なかなか告白できないものです。「もしかしてあの子俺のこと好きかも」と思わせることができれば、彼が告白しやすい状況を作ることができます。そんな時に有効なのが、大好きな彼と視線を合わせるというものです。目が何回も合えば、相手は自分のことが好きなのかなと感じますし、あなたのことが気になる存在になっていくこともあります。

告白しやすい状況を作る

男性から告白してもらうためには、男性が告白しやすい環境を作ることが不可欠。どんな状況ならば、気になる彼が告白しやすいか考えることが大切です。大勢の人がいるまえや、ガヤガヤとうるさいような場所では、誰も落ち着いて告白することができません。2人っきりの状況を作るとか、大好きな人と一緒に帰ってみる、メールの連絡先を交換してしておくなどすることで、彼も気になる女性に告白しやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.