恋愛情報『意外な結果も?男性が女性にされて嬉しいアピール方法はこれ!』

2019年9月21日 19:00

意外な結果も?男性が女性にされて嬉しいアピール方法はこれ!

目次

・さりげない優しさで好感度アップ
・しつこくせずに相手の気持ちを考えよう
・日頃の会話を大切に
・重いプレゼントは避ける
意外な結果?男性が女性にされて嬉しいアピール方法はこれ!


気になる男性に対しては、できれば上手にアピールして印象を残したいですよね。「この子、いいかも!」と思われるようになるためにまず、男性に喜んでもらえるアピールとそうではないアピールの違いを知っておきましょう。

さりげない優しさで好感度アップ

もしも気になる男性と親しくなりたいと思っているなら、常に気配りを心がけましょう。ただ、押しつけがましい行動は迷惑に思われてしまうので注意が必要です。

元気がないように見えた時に温かいお茶をいれたり「いつも頑張ってますね」と声をかけたりしてさりげない気配りをすることが効果的です。さりげない優しさに男性はとても弱いのです。「応援しています」という気持ちもアピールできるので、あなたに対する好感度がアップしますよ。

しつこくせずに相手の気持ちを考えよう

好意を寄せている男性と少しでも長く一緒にいたいと思っても、しつこくお茶や食事に誘うのは厳禁です。もしも嫌がっているような素振りが見えたならすっぱり引き下がりましょう。

まだ仲良くなっていないのにわざと一緒にいられるように仕事のシフトを組んだり、長く残業をしたりするのはストーカーっぽく思われてしまうかも!好意をアピールしているつもりでも、相手に嫌がられてしまう可能性は高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.