恋愛情報『仕事ができない男はNG!結婚しない方が良い「ダメ男」の3つの共通点』

2019年10月10日 19:00

仕事ができない男はNG!結婚しない方が良い「ダメ男」の3つの共通点

目次

・自意識過剰すぎる男
・要領が悪い男
・金銭感覚が狂っている男
・ダメ男は女性を幸せにすることが難しい
仕事が出来ない男はNG!結婚しない方が良い「ダメ男」の3つの共通点


結婚してはいけない男を見極めるには「仕事ができるかどうか」をチェックしてみましょう!実は、結婚向きではないダメ男には、仕事ができない男と共通する3つのポイントがあると言われているんです。

自意識過剰すぎる男

自分のことを過大評価しすぎる男性は結婚向きではありません。このタイプは会社の中でも地位や給与に見合っていない仕事振りなのに関わらず、自分は仕事ができる人間だと過大評価しています。自意識過剰は度を越すととても厄介。一緒にいると「どこから来るのか、その自信…」なんて呆れることも多いはずです。

根拠のある自信は男を上げますが、根拠のない自信はただのプライドのようなもの。自分はこんなにやっているのに社会が理解してくれないと思っているタイプも多いので、結婚しても何かトラブルがある度に”俺はこんなによくやってるのに”と責められることになるかもしれません。


要領が悪い男

典型的な結婚してはいけないダメ男は、要領が悪い男性。仕事も飲み込みが遅く、1から10まで教わらないと理解することができないタイプです。そして、あまり深く物事を考えないので次に活かすこともなくまた同じことを繰り返してしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.