恋愛情報『「この子俺に気がある?」と思わせる合コンでの小悪魔行動』

2019年10月12日 19:00

「この子俺に気がある?」と思わせる合コンでの小悪魔行動

そして、また彼の方を見てください。彼もあなたのことが気になるので、あなたを見る機会が多くなるはず、そしたら目が合うタイミングが増えます。そしたら、こっちのもの!彼は、あなたのことを意識せずにはいられなくなります。目が合うタイミングが多いほど効果的です。そして、話しが出来る時に彼の話をたくさん聞いてあげてください。

さりげなくボディタッチをする

気になる彼の隣に座ることが出来たら、話をしている途中でさりげなくボディタッチをしてみてください。ここで重要なのがさりげなくです!バンバンと叩くようにはしないでくださいね。

彼が話している途中で、さりげなく背中をポンと触って笑ったり、二の腕に優しく触れてみてください。
体を触られると彼はあなたのことを意識してしまうはず、「この子俺に気がある?」と思わせることが出来ること間違いなしです。

彼にだけ話してあげる

みんなで話しをしてる時、自分の話しはほどほどに、何でも話してしまうよりは、少し秘密がある方が男性には魅力的に見えます。だけど気になる彼と隣同士になった時がチャンス!彼にだけさっき話さなかったことを話してあげると、彼に「この子俺に気がある?」と思わせることが出来ます。ぜひそのようなシチュエーションになったら試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.