恋愛情報『ウザがられずに、心に入るッ!「彼の特別な存在に昇格するLINEテク」3選』

2019年10月13日 19:00

ウザがられずに、心に入るッ!「彼の特別な存在に昇格するLINEテク」3選

携帯が使えない仕事だったり、突然鳴ってしまって困らせてしまったなんて事にならないよう、仕事中は控えましょう。

2.頻繁すぎるやりとりをしない

マメな男性なら良いですが、基本男性はダラダラLINEをすることを好みません。なのであいさつだけや日記のような内容の無いLINEは親しくなるまではあまり送らないようにしましょう。LINEを送るときはおすすめを聞いたりなにか教えて欲しいなどの内容だと自然です。

返事を返すときも、あまり即レスだと彼も焦ってしまったりゆっくりできないので、あえて少し時間を空けたりしてあまりLINEに時間を取らせすぎない様配慮する事も大切です。


3.連絡を日課にする

1週間、1日おきでも頻繁に連絡を取っていると自然と連絡を取ることが日課になってきます。そうすればこちらから送らなくても相手からLINEがきたりすることもあるでしょう。短期間でも継続して連絡を取って入れば相手の事も少なからず知ることもできるので話の幅も広がりますし、ダラダラしたやりとりが多少あったとしても、もう「ウザい」とは思われなくなってきます。こうなってくると、例えば1日おきにLINEをしてたなら、彼は2日連絡が来なかったら「アレ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.