恋愛情報『彼とケンカしたときに使える仲直りできるLINEメッセージ3選』

2019年10月16日 19:00

彼とケンカしたときに使える仲直りできるLINEメッセージ3選

目次

・LINEで送る仲直りのメッセージ
・食事に誘うメッセージ
・気持ちを伝えるメッセージ
・相手が返しやすいメッセージ
彼とケンカしたときに使える仲直りできるLINEメッセージ3選


彼氏とケンカしたときはLINEを使って仲直りをするのも良い方法でしょう。ここでは仲直りするのに最適なLINEメッセージを3つ紹介します。

LINEで送る仲直りのメッセージ

つまらないことでも彼氏とケンカしてしまった場合には、なかなかすぐに元通りにはなれないものです。面と向かって仲直りがしたいと言えない場合は、LINEでメッセージを送って仲直りをする方法も良い方法です。相手と気持ちよく仲直りができるかどうかは送るメッセージの内容によっても決まります。重要なのはお互いの悪いところを責めないことです。

食事に誘うメッセージ

LINEで仲直りをするのに最適なのが「今度食事に行こう」というメッセージです。ケンカの原因になったことをこちらから謝ったりすれば、相手の方が悪かった場合でもこちらが悪くなってしまいますし、逆に相手に謝罪を要求すればかえって仲が険悪になってしまいます。そのため、あえてケンカの原因には触れず、食事に誘うというのも仲直りをするための一つの良い方法です。

気持ちを伝えるメッセージ

「会えなくてさみしい」というようなストレートなメッセージもLINEで仲直りするには最適です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.