恋愛情報『男性からの「好き」の告白!その「好き」が本気なのかを見極める』

2019年11月17日 19:00

男性からの「好き」の告白!その「好き」が本気なのかを見極める

嘘の告白をする男性の目的の大半は女性の身体…つまりセックスであり、早くセックスしたいがためにすぐに誘ってくるのです。本来、好きな女性と付き合えたら男性はこれからのことを色々と考え、デートに行きたい場所も次々と思い浮かぶでしょう。そんな中、真っ先にセックスに誘う男性は明らかに告白が本気だとは思えないのです。

(2) 冷めた態度になる
嘘の告白する男性にとって最大の難関となるのは、何よりも女性への告白です。本当に女性を好きなら、例えフラれても前向きに自分磨きをするでしょう。しかし嘘の告白をする以上、そんな面倒なことをするつもりはなく、告白が成功するか失敗するかが全てなのです。このため、その告白が成功した場合の男性は安心感で満たされてしまい、そのせいで今までのような情熱を見せなくなる…つまり態度が冷たくなるのです。

まとめると、男性の告白が本気か嘘かを見極めるには、自分が告白する立場になって考えることが大切です。
あなたは女性で実際に告白したのは男性…しかし、告白に男と女の違いはなく、自分が告白する立場になって考えることで見極めるポイントが分かります。また、告白が成功した後の男性に注目することも大切で、嘘の告白をした男性はこのタイミングで必ず正体を現すのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.