恋愛情報『男性からの「好き」の告白!その「好き」が本気なのかを見極める』

2019年11月17日 19:00

男性からの「好き」の告白!その「好き」が本気なのかを見極める

そう考えると、堅くなってうまく言葉にできていない男性の告白ほど、むしろ愛情が本物であると言えるでしょう。

(2) シチュエーションのこだわり
告白を決心した時に誰もが考えるのは成功率です。ではどうすれば告白の成功率が高まるか?…それにはシチュエーションを考える必要があるでしょう。いわゆる「甘いムード」を演出してそのタイミングで告白する、これは誰もがすることです。つまり、告白した男性のシチュエーションへのこだわりから、その男性の本気度が分かるのです。凝ったシチュエーションの告白をする男性ほど、告白を大切している…つまり本気ということです。

告白成功後の態度

「好き」が本気なのかを見極める


仮に男性があなたを騙す目的で告白した場合、あなたがその告白を受け入れた時点で男性は目的に近づいたことになりますね。このため、男性は必ずそれが態度にあらわれます。
様子見で長く付き合う必要はありません。と言うのも、嘘の告白をした男性はそれが成功した時点ですぐに正体を現すからで、そんな告白成功後の男性に注目することでその告白の信憑性を見極められるのです。

(1) すぐにセックスに誘う
告白成功した時点でカップル成立となり、セックスできる関係になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.