恋愛情報『ちょい地味、ちょいポチャ。だけどモテるあの子のマル秘テク』

2019年10月20日 19:00

ちょい地味、ちょいポチャ。だけどモテるあの子のマル秘テク

目次

・すれ違う男女の理想像
・ぽっちゃり女性はモテる!
・周りの印象も抜群のちょい地味女性
・さじ加減と好みを見極めよう
ちょい地味、ちょいポチャ。だけどモテるあの子のマル秘テク1画像
ちょい地味やちょいポチャという言葉は一見ネガティブな印象を与えがちですが、男性と付き合う上では大きな武器にもなり得るようです。モテるためのマル秘テクを見てみましょう。

すれ違う男女の理想像

男性にウケるステータスやモテるために必要な要素を考えた際、何を思い浮かべるでしょうか?多くの女性は毎日メイクもファッションを欠かさずバッチリとキメている、ダイエットに励んでモデルのような体型を維持しているといったように、見た目の綺麗さをモテるためのステータスとして重視してしまいがちです。
しかし、この多くの女性が抱く理想の女性像は男性にとって必ずしも理想とは言えず、大きなすれ違いが起こってしまっているようです。


ぽっちゃり女性はモテる!

例えば、日々ダイエットに取り組んでいる女性は多く見かけますが、世の中の男性は必ずしもスレンダーなモデル体型が好きな人ばかりではありません。それどころか、ちょいポチャくらいの体型の女性が好きだという方は女性が思っている以上に多いのです。多少ふくよかな体型は朗らかさや可愛らしさといった印象に結びつきやすく、男性にとって話しかけやすい女性として好印象を持たれやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.