恋愛情報『100年の恋も冷める!?男性からみた女性のドン引き行動4パターン』

2019年10月22日 19:00

100年の恋も冷める!?男性からみた女性のドン引き行動4パターン

目次

・だらしなく食べる
・自分のことばかり話す
・メイクを張り切りすぎる
・毎日連絡をする
100年の恋も冷める!?男性からみた女性のドン引き行動4パターン


見た目も性格も抜群なのに、ある行動一つで恋が冷めてしまったという男性は少なくありません。ここでは、男性からみた女性のドン引き行動を紹介します。

だらしなく食べる

初めてのデートで、彼が高級レストランを予約してくれたにもかかわらず食事のマナーがなっていないからとドン引きされてしまう女性は多くいます。

日本では、ご飯を食べる時は茶碗を持つことや肘を付かずに食べるというのがマナーです。しかし、素の自分が出てしまい肘を付いてしまったり、茶碗を持たず自分の顔を料理に近づけて食べるという行動をしてしまうと男性はドン引きしてしまうと言われています。

また、口を開けたまま咀嚼をしたりくちゃくちゃと音を立てるいわゆるクチャラーも男性だけでなく周囲の人が不快感を覚えます。そのため、普段の生活の中でも常に食事のマナーを意識することが大切です。

自分のことばかり話す

女性は誰かに自分の悩みや相談を聞いてほしい生き物であると言われています。実際、自分の話を聞いてくれないとストレスが溜まるという人も多くいます。しかし、男性からしてみると延々と自分のことを話す女性といると息が詰まったり、ドン引きすることも多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.