恋愛情報『不倫しない男性ってどんな人?結婚生活を幸せにすごせる男性の3つのタイプ』

2019年10月25日 19:00

不倫しない男性ってどんな人?結婚生活を幸せにすごせる男性の3つのタイプ

目次

・どんな男性が不倫をしないの?
・仕事、趣味や遊びに忙しい男性
・あ~面倒くさい…不倫なんて超面倒くさい…って男性
・コミュ障である
・モテない男性は意外と危険
不倫しない男性ってどんな人?結婚生活を幸せにすごせる男性の3つのタイプ
甘く幸せな結婚生活…その裏でほくそ笑む悪魔…そう、そいつは「旦那の不倫」です!どんな男性が不倫をしないのか?結婚をする前に見極めたいところですよね。

どんな男性が不倫をしないの?

それではどんな男性が不倫をしないのか?どんな男性でも不倫をする可能性はゼロではありません。その中でも不倫を「する」可能性のある男性はなんとなくわかるものですが、「しない」男性となると難しいところです。個別の例を元に考えてみましょう。基本中の基本の「あなただけしか愛せない男性」は除外します。なにも言うことはありませんので、二人だけの愛を永遠に育んでください。


仕事、趣味や遊びに忙しい男性

とにかく忙しすぎて女性になんてかまっている暇なんてない男性です。わずらわしい女性の相手なんて、あなた一人でたくさんだよ!って思っています。そんな男性はあなたより仕事、趣味を優先しがちですが、不倫に走る危険性はほぼ無いと考えてもいいでしょう。ちょっと寂しいですけどね。

あ~面倒くさい…不倫なんて超面倒くさい…って男性

不倫をするのって…ものすごくエネルギーを使うんです。精神的にも肉体的にも、金銭的にも時間的にも…。これがものぐさ面倒くさがり屋の男性にとっては耐えられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.