恋愛情報『ただの友だちとしてではなく、一歩先へ。気になるカレとの距離を縮めるデートスポット』

2019年11月14日 19:00

ただの友だちとしてではなく、一歩先へ。気になるカレとの距離を縮めるデートスポット

目次

・映画館
・水族館
・個室のあるレストラン
・夜景の見える場所
ただの友だちとしてではなく、一歩先へ。気になるカレとの距離を縮めるデートスポット


ただの友だちの関係から抜け出したいのなら、いつもとは違ったデートで二人の関係を前進させてみてはいかがでしょうか。カレとの距離を縮めるおすすめのデートスポットを紹介します。

映画館

カレが映画好きなら、ぜひ一度映画デートに誘ってみましょう。カップルシートで仲良くお気に入りの作品を鑑賞し、映画のあとで感想を語り合えば二人の仲はぐっと縮まるはずです。

“同じ体験を共有する”ということはお互いに親近感を抱くきっかけになります。映画という共通の話題があればそのあとの会話にも困らないため、カレを意識すると緊張してうまく話せない、という人にもおすすめです。


水族館

静かな空間で落ち着いた大人のデートを楽しみたいのなら、水族館に行ってみてはどうでしょうか。リラックスした雰囲気の水族館では、特に会話を交わさなくてもお互いに心地よく過ごすことができます。

美しい水槽を眺めながらデートをしているカップルも多いため、あなたとカレもまるで恋人同士のようにロマンチックなムードになれるでしょう。仄暗い館内で、勇気を出して手をつないでみてもいいかもしれません。

個室のあるレストラン

カレと食事をするのなら、にぎやかな居酒屋やファミリーレストランは選択肢から外しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.