恋愛情報『ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは』

2019年12月31日 19:00

ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは

目次

・彼氏でもないのに親しくしてくる男性の心理とは
・彼のこんな行動は恋愛対象外の可能性大
彼氏でもないのに親しくしてくる男性


彼氏でもないのに親しくしてくる男性っていませんか? 最初は何とも思っていなかったとしても、彼があまりにも親しくしてくると、「私に気があるの?」と思ってしまいますよね。

この記事では、彼氏でもないのに親しくしてくる男性の心理について紹介します。勘違いしてしまわないために知っておいてほしい「恋愛対象外だからこそ見せる行動」についても紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

彼氏でもないのに親しくしてくる男性の心理とは


彼氏でもないのに親しくしてくる男性


彼氏でもないのに、やたらと距離が近く、親しくしてくる男性。押しが弱い女性にとってはドキドキしてしまう瞬間もあるのではないでしょうか。なぜ、彼氏でもないのに親しくしてくるのか?その男性心理を紹介します。

(1) たくさん女性から好かれたい
男性の中には、「複数の女性に好かれたい」という願望を持っている人もいます。

あなたに親しくしてくる彼は、よく女性と楽しそうにお話ししていませんか?あなたのちょっとした変化にも気付いてくれませんか?彼がもし、そのような傾向にあるのであれば、彼は多くの女性に好かれたいと思っている可能性大。

彼を振り向かせたいのであれば、あえて冷めた対応をすることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.