恋愛情報『「カワイイ女」演じるのにはもう飽きた。成長した自分で付き合うー30代以降の恋愛』

2019年12月2日 19:00

「カワイイ女」演じるのにはもう飽きた。成長した自分で付き合うー30代以降の恋愛

目次

・見た目から変わる「美しさ」
・言葉遣いで品のある女性にチェンジ
・カッコいい女性を目指す
・スキンケア重視の上品メイク
「カワイイ女」演じるのにはもう飽きた。成長した自分で付き合うー30代以降の恋愛


結婚年齢が上がったことから、30代女性の恋愛は珍しいことではないですよね。ただしいつまでも「カワイイ女」を演じているわけにはいきません。大人の女性の恋愛をしてみませんか。

見た目から変わる「美しさ」

20代前半だと、かわいらしい女性がモテるのではないでしょうか。雰囲気がフワフワしていたり、守ってあげたくなるようなタイプの女の子は、やはり男性の気を引きやすいですよね。けれども、30歳以上の女性が「カワイイ」を武器にしていても、決してモテる要素にはなりません。

まずは「カワイイ」見た目から「美しい」容姿にチェンジしていきましょう。
メイクを落ち着いた雰囲気にしてみたり、髪の毛の色をダークに落としてみるのも効果があります。落ち着いた女性は、品のある美しい女性に見られることが多いですよ。

言葉遣いで品のある女性にチェンジ

若い頃は、年上の男性に対しても甘えた口調で話しかけていれば、かわいい女性と思われたかもしれません。しかし30歳を過ぎて同じような話し方をしていては、常識がない人と思われてしまいます。気になる年上の男性がいたら、きちんとした言葉遣いで話しかけてみましょう。

プライベートだからと、いきなりため口で話しかけてしまうのは大人の女性としては失敗です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.