恋愛情報『それは気づかいじゃないかも!?男性に嫌われる女性の「オカン行動」3パターン』

2019年12月11日 19:00

それは気づかいじゃないかも!?男性に嫌われる女性の「オカン行動」3パターン

「いつも服装がだらしない」「もっとカッコイイ服装をしないと」等と、彼の趣向や、今の彼を否定する言い方をしては、女性側にそんなつもりはなかったとしても、相手の男性は不快な気分になるだけです。

読んでいる漫画やゲームへのダメ出しも厳禁

それは気づかいじゃないかも!?男性に嫌われる女性の「オカン行動」3パターン2画像


男心への無理解と彼の趣味を否定する言動にも注意しましょう。男性は大人になっても少年誌や青年誌などの漫画を好んで読んでいたり、ゲームに夢中になる人も多いです。
中にはちょっと過激なセクシーシーンがあったり、エロいキャラクターが頻繁に出てくるものもあります。それを「こんなエッチな漫画を読むなんて…」と非難したり、「こんなゲームばかりして…」等と、男性を否定するような言葉を言ってしまうと、男性は昔、母親から注意されたことがフラッシュバックして、やはり不快な気持ちになります。


部屋を勝手に片付けるのもNG

彼の私物を勝手に触ったり、無断で部屋の大掃除をする事もやめておきましょう。
同棲していたり、彼の部屋にも出入りする生活をしている場合、ついつい相手の男性の私物を整理整頓したくなるもの。部屋の掃除をしたり、散らかっているゲームやパソコンや本などを綺麗に並べたり、片付けたいと思うのが女心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.