恋愛情報『シチュエーション別!気になる彼が出てくる夢の意味って?』

2019年12月15日 19:00

シチュエーション別!気になる彼が出てくる夢の意味って?

目次

・彼に話しかけられた時は、勇気を出すサイン
・気になる彼とケンカをしたら大チャンス到来
・気になる彼が結婚をした時は、クールダウンの合図
・気になる彼とデートをしていたら、告白チャンス
・好きな人と食事をしていたら、仲良くなりたい証
シチュエーション別!気になる彼が出てくる夢の意味って?


気になる彼が夢に出てきたら、何か特別な意味があるかもとドキドキしてしまいますよね。そこで、シチュエーション別に夢の意味について紹介します。

彼に話しかけられた時は、勇気を出すサイン

夢の中で気になる彼に話しかけられた時は、夢から覚めても嬉しい気持ちになりますよね。そして、この夢を見た時には積極的にならなきゃというサインなのです。夢の中で気さくに話しかけてくれた彼の姿は、まさに願望そのものなのです。夢の中の時のように話しかけてくれたらと、待っているだけでは先へは進めません。勇気を出して自分から彼に話しかけてみましょう。

気になる彼とケンカをしたら大チャンス到来

夢の中で大好きな人とケンカをしてしまったら落ち込みますよね。もしかしたら、彼との相性は悪いのではないかと感じるかもしれません。ですが、実はその夢は大きなチャンスが到来したことを意味するのです。夢には逆夢という言葉があります。夢の中ではケンカをした2人ですが、現実では良い方向に発展する可能性があります。

気になる彼が結婚をした時は、クールダウンの合図

夢の中で、気になる彼が知らない女性と結婚式を挙げている。夢でこんな光景を見たら落ち込んでしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.