恋愛情報『カラオケでモテモテになろう!男子が女子に歌ってほしい今時ソング5選』

2019年12月21日 19:00

カラオケでモテモテになろう!男子が女子に歌ってほしい今時ソング5選

目次

・1. あいみょんの『マリーゴールド』
・2. AKB48の『ヘビーローテション』
・3. 絢香の『にじいろ』
・4. chayの『あなたに恋をしてみました』もおすすめ
・5.YUIの『CHE.R.RY』は王道のモテソング
男子が女子に歌ってほしい今時ソング


素敵な歌詞の曲を可愛く歌えば、男子が女子を意識するきっかけにもなります。一気に距離が縮まり、二人の関係も発展するかもしれません!

1. あいみょんの『マリーゴールド』

一生懸命な女の子のイメージもあり、あいみょんの『マリーゴールド』を歌うことで芯もありながら女の子らしさも伝えることができます。素直な気持ちを持っている女子をアピールできながらも、あいみょんの曲は下手に可愛子ぶっている感じがないので、好感が持たれやすいです。

2. AKB48の『ヘビーローテション』

可愛らしく歌い上げる鉄板のモテソングのひとつです。AKB48の『ヘビーローテション』はとことん可愛子ぶって歌うことがポイントであり、それが許される一曲といえます。

24時間いつでも君のことを考えている気持ちが伝わる歌詞でありながら、ポップな曲調なので重たくもありません。女子がいるなら歌ってほしい一曲と考えている男子が多く、ハズさないモテ歌です。歌いやすい音程もポイントでが高いですよ。

3. 絢香の『にじいろ』

ミディアムなテンポのリズムで、ポップなメロディーで男女問わず人気の高い曲です。恋愛ソングなわけではありませんが、曲調の可愛らしさからか、女子が歌うと可愛いと男子ウケは良い一曲になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.