恋愛情報『最近全然ときめいていない…日頃のときめき不足はこれで解決!』

2019年12月19日 19:00

最近全然ときめいていない…日頃のときめき不足はこれで解決!

目次

・恋愛映画やドラマを見て恋愛感度アップ!
・お気に入りのコスメやアクセサリーでご機嫌に!
・出会いの場に積極的にいく!
最近全然ときめいていない…日頃のときめき不足はこれで解決!


「あれ?最近全然ときめいていない!」と感じる時はありませんか?この記事では、そんな時におすすめしたい、日頃のときめき不足解消法を3つ紹介します。

恋愛映画やドラマを見て恋愛感度アップ!

日々の忙しさで、どうしても恋愛モードになれない時がありますよね。好きな人や恋人がいない状態が長引いてしまうと、どんな状況でどうやってときめいていたか忘れてしまいます。

そんな時におすすめなのが、恋愛映画や恋愛ドラマでときめきをチャージする方法です。現実世界ではなかなかお目にかかれないようなイケメンな登場人物やヒロインが頑張っている姿にキュンキュンすること間違いなしです。

もちろん、読書が好きな人は、少女漫画や恋愛小説でも効果抜群です。現実世界でときめきがない時は、物語の世界からときめきをもらいましょう。


お気に入りのコスメやアクセサリーでご機嫌に!

現実世界でときめきたい場合は、まずは自分の機嫌を良くしましょう。

イライラしていたり、不機嫌なままでいると素敵な異性に出会ってもなかなかときめく余裕がありません。そこでおすすめなのが、お気に入りのコスメやアクセサリーを積極的に身につけることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.