恋愛情報『B型男性と付き合うには覚悟がいる?!B型彼氏について知っておくべきこと』

2020年1月4日 19:00

B型男性と付き合うには覚悟がいる?!B型彼氏について知っておくべきこと

約束した時間になっても連絡の一つもよこさず、しまいにはこちらからの電話で起きたなんてこともあるぐらい、人との約束を軽視しがちな傾向があります。自分が待たされることは嫌いなのに関わらず、相手を待たせることにはあまり罪悪感がありません。そもそも、B型男性は自分のペースが乱されることを好まず、自分の気持ちや気分で動く傾向があるのです。

また、お金に対してもルーズなタイプが多いと言われています。例え、経済的に余裕がなくても必要だと判断すれば何も考えずに購入してしまいます。「何とかなる」といった前向きなタイプでもあるので、実際に何とかしてしまう人もいるのですが、付き合っている彼女からすれば不安になるような経済観念であることは間違いありません。

子供っぽい一面も多い

B型男性は好奇心が強く、マイペースな傾向があると上記で触れました。これは簡単に言うと、子供っぽい一面があるということです。
その為、甘えん坊な男性も多いので、頼れる男性を求めている女性とは相性が悪いと言えます。母性本能が強い女性ならば、このような子供っぽい一面も受け止めることができますが、そうじゃないと負担にしかなりませんし、身勝手な行動ばかりに腹を立てることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.