恋愛情報『要注意!彼女がいても他の女性を好きになってしまうのはこんなとき』

2020年1月7日 19:00

要注意!彼女がいても他の女性を好きになってしまうのはこんなとき

目次

・長い間、会えていないとき
・彼女から女性らしさを感じられなくなったとき
・マンネリを感じたとき
要注意!彼女がいても他の女性を好きになってしまうのはこんなとき1画像


いま付き合っている彼氏がいても、彼があなたをずっと好きでいてくれる保証はありません。男性はどんなときに、彼女がいても他の女性を好きになってしまうのか見ていきましょう。

長い間、会えていないとき

遠距離恋愛や、仕事の都合で休みを取れるタイミングのズレなどで、なかなか頻繁に会えないというカップルも少なくないのではないでしょうか。
長い間、直接会えないでいると、男性は他の女性に気持ちがなびいてしまうことがあります。
付き合っているのに、会えない状態が続くと寂しい気持ちが募るのは女性だけでなく男性も同じです。身近なところで自分に優しくしてくれる女性がいれば、どうしても好きになってしまう可能性は高くなってしまうのです。
会えない時はLINEの文字やスタンプだけでも、思いやりをもってでのやりとりするようして、出来ればお互いの顔を見て通話するなど相手を近くに感じることが出来る工夫をしたほうがいいでしょう。


彼女から女性らしさを感じられなくなったとき

長く付き合っている彼の前では、すっぴんが当たり前で、言葉遣いも悪くなったり、彼の目の前で普通に着替えてしまう、あなたはそんな状態になっていませんか?
付き合う前は、彼に振り向いて欲しくてお化粧や可愛く見える仕草などの研究を熱心に頑張っていたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.