恋愛情報『この子、可愛いな…♡男性が喜ぶ「デート後のLINE」テク』

2020年1月8日 19:00

この子、可愛いな…♡男性が喜ぶ「デート後のLINE」テク

目次

・そもそもLINEはどちらから送るべき?
・デート後のLINEテクニック1. デートの感想を伝えよう
・デート後のLINEテクニック2. 男性を気遣う言葉を添えよう
・デート後のLINEテクニック3. 次のデートに繋がる会話を入れよう
・まとめ
男性が喜ぶ「デート後のLINE」テク


楽しいデートの後に思い出を振り返るのも良いですが、男性への連絡を忘れてはいけません。印象をより良くするために、男性が喜ぶ「デート後のLINE」テクニックについてチェックしていきましょう。

そもそもLINEはどちらから送るべき?

男性とのデートの後に、楽しかったことや感謝の気持ちを伝えようとLINEを送った経験がある女子は多いでしょう。しかし、中には自分からLINEを送るべきなのか、相手からLINEが来るのを待つべきか悩む女子も…。

一般的にはデートに誘われた側が送るのが、お礼も兼ねるために定義になっていますが、特にルールが決まっているわけではないので、どちらから送っても問題はありません。また奥手な男性の場合は女性からLINEをもらえるとメッセージを送りやすい場合もあります。


デート後のLINEテクニック1. デートの感想を伝えよう

デート後のLINEでは、その日のデートの感想を男性に伝えることが大切です。デートの感想は男性にとって嬉しいもので、女性が自分とのデートを楽しんでくれたと安心できるので、次のデートの約束がしやすくなります。

またデートの感想を伝える際には、ただ「楽しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.