恋愛情報『カラオケデートにおすすめ!男性ウケ抜群のモテ曲って?』

2020年1月7日 19:00

カラオケデートにおすすめ!男性ウケ抜群のモテ曲って?

目次

・やっぱり王道!アイドルソング
・歌唱力に自信があるなら、しっとりバラード
・あえてアニソン!
・懐メロに挑戦!
カラオケデートにおすすめ!男性ウケ抜群のモテ曲って?1画像


デートの定番といえば、カラオケです。歌って盛り上がれば、二人の仲がますます接近すること間違いなしです。でも、選曲を間違えると相手をひかせてしまうことも…。そこで、今回はモテ曲を選ぶコツを紹介します。

やっぱり王道!アイドルソング

モテ曲の王道といえば、やっぱりアイドル系の曲です。
女性アイドルグループの曲のなかでも、テンポの速いものを選びましょう。恥ずかしがるよりも、あえてノリノリで歌ったほうが彼も一緒に盛り上がって楽しめます。
簡単なフリを入れたり、タンバリンやマラカスなど、音の鳴るものを使ってリズムをとったりしても、さらに盛り上がること間違いなしです。
歌がそれほど得意ではなくても、恥ずかしからずに元気に歌ったほうが楽しめるはずですよ。

歌唱力に自信があるなら、しっとりバラード

普段、歌をうたうことが多かったり、歌に自信がある女性は、しっとりとしたバラードを選んでみてはいかがでしょうか。
歌唱力を活かして、彼に聞いてもらうつもりで、彼を大好きな気持ちを伝えられるような歌詞のバラードをしっとりと歌い上げれば、いい雰囲気になって彼も気持ちが高ぶるはずです。
ただし、最初からバラードだと盛り上がりに欠けるので、ある程度、場が盛り上がってきてからバラードを選曲するのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.