恋愛情報『彼がHを誘ってこない…原因は何?彼が誘わない切実な理由6選』

2020年1月24日 19:00

彼がHを誘ってこない…原因は何?彼が誘わない切実な理由6選

彼の心が解放されれば、徐々に自信を取りもどし、自然にあなたとスキンシップを取ることもできるようになるでしょう。

5. マンネリ化で飽きてきた

あなたとのエッチがマンネリに感じていて、誘ってこないのかもしれません。最初の頃は、勢いもあったのに気づけばいつもワンパターンに。

こうなっていくと彼女が恋人というより、家族になってしまってきている可能性が高いです。とはいえ、このままマンネリ化を放っておくと危険!他の女性に浮気願望が芽生えてしまう可能性も。

マンネリ化の改善を急いだ方が良さそうです。普段見せないような大胆な行動や刺激的な下着の着用など、いろいろチャレンジしていきましょう。


あなたの新たな一面が見えることでさらに魅力が開花し、彼も誘わないワケにはいかなくなるはずです!

6. 隠れて浮気をしている

一番最悪なケースですが、隠れて浮気をしているために誘ってこないケースもあります。そのような場合、いろいろと彼の怪しい部分が見えてくるでしょう。

そうなってしまう原因は、倦怠期によるマンネリ化の影響があるようです。新たな刺激を求めて別の女性で欲求を満たしているのでしょう。

だからといって「浮気」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.