恋愛情報『マンネリ撲滅!1年以上カップル必見「週末の過ごし方」5選』

2020年1月16日 19:00

マンネリ撲滅!1年以上カップル必見「週末の過ごし方」5選

高級レストランや料亭に行く!

いつも同じようなものを食べていると、特別感がなくなり、二人での食事の時間にマンネリを感じてしまうこともあります。そこでたまには贅沢しようということで、高級レストランや料亭に訪れるのもおすすめです。普段は食べることがないものを一緒に食べて美味しさを分かち合うことで、マンネリ感を取り除くこともできますし、今度はあんなのも食べてみたいなどという気持ちになり、これからのデートにワクワクすることができます。


海辺に行く!

ロマンティックな海辺もおすすめです。この広い世界の中で二人が出会って付き合う事ができたという幸せな気持ちを呼び起こすことができたり、海辺の雰囲気でドキドキしたり緊張するような気持ちを再来させることができます。肌寒い時期や夕暮れの海辺がおすすめです。

お祭りやフェスに行く!

お祭りやフェスで二人で盛り上がることで、お互いに楽しいと感じることができ、やっぱり二人でいると楽しい、相性がよいと気づくことができますし、普段はできないこと、普段は食べないものを堪能することができ、マンネリ感をなくすことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.