恋愛情報『彼氏ならいいけど結婚相手としては嫌…!絶対に結婚したくない男性の特徴』

2020年1月15日 19:00

彼氏ならいいけど結婚相手としては嫌…!絶対に結婚したくない男性の特徴

目次

・とにかく子供っぽい
・マザコン&ファザコン気質
・趣味にお金を使いすぎる
彼氏ならいいけど結婚相手としては嫌…!絶対に結婚したくない男性の特徴
恋愛対象としては魅力的でも、結婚相手にはちょっと・・・という男性は一定数存在します。今回は、結婚を考え直してほしいロクデナシ男性の特徴についてまとめました。

とにかく子供っぽい

子供っぽい男性は、付き合っている時は「かわいい!」で許せますが、結婚相手としてはNGかもしれません。喧嘩をしても必ず自分が折れなくちゃならない、常に彼を立てて行動しなくちゃならない、ちょっとのことですぐ機嫌が悪くなるので常にご機嫌をうかがう、なんて状況が続いたらストレスが溜まる一方。

しかも子供っぽい男性は、女性側に包容力があると分かると全力で甘えてきます。そして「なんでもっと俺のことを理解して動かないんだ!」と逆切れすることも。女性の優しさに調子こいて、おこちゃまになってしまう男性は結婚相手には向いていません。ほどほどにしましょう。


マザコン&ファザコン気質

マザコンかどうか、は結婚相手を見極める重要なポイントです。親想いなのはいいことですが、あまりに想いが強すぎる男性は結婚相手の女性よりも親を優先してしまう可能性があります。

結婚してから、何かの揉め事になった時、常に自分の母親の味方をする男性もいますし、下手をするとせっかく料理を作っても「母さんの味付けはこうだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.