恋愛情報『恋に盲目になってない?どんなに好きでも付き合っちゃいけない男の特徴』

2020年1月21日 19:00

恋に盲目になってない?どんなに好きでも付き合っちゃいけない男の特徴

目次

・必要以上に連絡がマメで親切な男
・自分の都合で連絡して優しくしてくる
・すぐにイライラしだす
・マザコン
・男性を見極めるためには
恋に盲目になってない?どんなに好きでも付き合っちゃいけない男の特徴


好きな人と付き合うことは素敵ですが、場合によってはよくないこともあります。どんなに好きでも付き合ってはいけない男の特徴を紹介します。

必要以上に連絡がマメで親切な男

女の人の相手をすることに手慣れている男性を好きになった場合には、注意が必要です。連絡がマメな男性や優しく接してくれる男性は一見魅力的ではありますが、もしかしたら浮気性な男性かもしれません。

浮気を繰り返す女性経験が豊富な男性は女性の扱いがうまいので、本気になったりすると相手の浮気に悩んでしまい、苦しい思いをする可能性も高いです。

自分の都合で連絡して優しくしてくる

いつもはそっけないのに時々優しくしてくる男性や、時々連絡を取って甘い言葉を吐いてくる男性は注意が必要といえます。自分の都合のよいときだけ連絡したり、優しくしてくる男性は、女性を好きなのではなく、都合よく女性の優しさを利用しているだけの可能性が高いです。

時々優しくして、それまでのあなたの不満をなあなあにごまかすこともあるので、どのようなときにどんな態度で接してくるのかをまずは注意深く観察することをおすすめします。

すぐにイライラしだす

思い通りにいかないとすぐにイライラしだし、その原因をすべて女性に押し付けてくるような男性とも付き合ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.