恋愛情報『この人とは結婚は無理かも…彼が結婚をためらってしまう女性の特徴とは?』

2020年1月18日 19:00

この人とは結婚は無理かも…彼が結婚をためらってしまう女性の特徴とは?

目次

・お店へのクレームが厳しい
・身分不相応なおしゃれをしている
・子供嫌い
・お金にルーズ
・上から目線
この人とは結婚は無理かも…結婚をためらってしまう彼のふるまいあるある


男女がお付き合いを始めて、交際が進めば結婚も視野に入ってくるでしょう。しかし、交際が進むにつれて「この女性とは結婚は無理だ」と男性がためらってしまう女性の特徴を見ていきましょう。

お店へのクレームが厳しい

二人で食事に入ったお店でお料理がなかなか出て来ないなんて言う場面で、あなたはどうしていますか?小さな声で「すいません。ここの料理まだですか?」と聞いてくれるのは常識的な行動といえます。

しかし、「いつまで待たせるんですか?いい加減にしてくださいよ!」などと女性が声を荒らげていたら、男性は「ああ、この人と結婚できない。」と思ってしまいます。ほかのお客さんにも迷惑なのが分からない人だと思われてしまいます。


身分不相応なおしゃれをしている

交際が進んでくるとお互いのだいたいの収入もわかってくるでしょう。収入にみあったおしゃれなら問題ありませんが、高級な腕時計、ハイブランドの財布や靴など高価なものばかりに身をつつんでいる女性は、男性から「ちょっとお金使い過ぎじゃないの?」と思われてしまいます。もちろん、たまのご褒美で高価なものを買うのは悪いことではありませんが、毎回毎回、女性から「今回のボーナスも全部使っちゃった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.