恋愛情報『都合のいい相手にされているけどそれでも好き…!彼の本命になる方法4つ』

2020年1月23日 19:00

都合のいい相手にされているけどそれでも好き…!彼の本命になる方法4つ

目次

・1. 何でもかんでも彼の言いなりにならない
・2. 自分の生活を大切にする
・3. 笑顔を絶やさない
・4. 自分磨きを忘れない
都合のいい相手にされているけどそれでも好き…!そんな彼の本命になる方法4つ


相手にとって都合のいい女性のままでいては、いずれ彼に捨てられてしまう可能性が高いです。都合のいい女を脱却し、彼の本命になる方法を4つ紹介しましょう。

1. 何でもかんでも彼の言いなりにならない

嫌われたくない不安から、彼に好かれるためにご機嫌をとったり、彼の言うことを何でも受け入れたりしていませんか?男性は「追われるよりも追いかけたい」タイプが多いので、男性に尽くしすぎると相手は安心し、他の女性を求めるようになります。

本命彼女になるためには、相手の思い通りにならない女性になることが大切。自分に自信を持ち、自分の意見を大切にしたり、彼に対して断る勇気を持ったりすることが必要になります。何でも相手に言われたことに「YES」と答えるよりも、時には想像もつかないようなことを言って、男性をドキドキさせましょう。

2. 自分の生活を大切にする

自分の生活を犠牲にしていつでも彼のことを優先すると、彼はあなたに甘えっぱなしになり、彼にとって都合のいい女となってしまうでしょう。また、そのまま生活を彼に合わすことでどんどん相手に依存するようになり、最終的には男性から重いと思われて捨てられてしまうことが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.