恋愛情報『都合のいい相手にされているけどそれでも好き…!彼の本命になる方法4つ』

2020年1月23日 19:00

都合のいい相手にされているけどそれでも好き…!彼の本命になる方法4つ

自分の趣味や仕事、友人関係など自分の生活を大切にしている人は魅力的に見えます。私生活を充実させることで彼に依存しすぎるのを防ぐことができますし、キラキラした魅力的な女性になることで彼以外の男性からも好意を寄せられるようになるので、彼に焦りを感じさせることができます。独占欲を煽れるようになれば、彼の本命に近づくことができるでしょう。

3. 笑顔を絶やさない

本命とは、男性に「手放したくない」「これからもずっと一緒にいたい」と思わせることができる女性のことです。本命になるためには、まずは笑顔を絶やさないようにしましょう。笑顔は相手を癒す効果もありますし、彼女の笑顔を見ているだけで男性は元気になります。

笑顔が素敵でずっと自分のことを励ましてくれる女性になれば、男性は「一生手放したくない」と思うようになるでしょう。最初は都合のいい女だったとしても、常に笑顔で側にいることで相手に安心感を与えるため、彼にとってなくてはならない存在になれます。

4. 自分磨きを忘れない

都合のいい女から本命になるためには、何かを変えなればいけません。その時に最も効果を発揮するのが、自分磨きです。自分に磨きをかけて、今よりもっとキレイに、そして可愛くなることで男性の女性の見る目が変わっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.