恋愛情報『酔いもひとつのきっかけ?飲み屋のナンパを出会いに繋げる方法』

2020年2月8日 19:00

酔いもひとつのきっかけ?飲み屋のナンパを出会いに繋げる方法

目次

・その日のうちに必ず連絡を取る
・レストランやカフェなどでのデートの約束をする
・知り合った男性を介して大人数の飲み会に参加することも有効
酔いもひとつのきっかけ?飲み屋のナンパを出会いに繋げる方法


お酒に酔っている時は男性も積極的なので、ナンパされるチャンスが増える可能性があります。そこで男性にナンパされた後の次の展開への繋げ方を解説します。

その日のうちに必ず連絡を取る

ナンパされて相手のことを好みだと感じた場合、まず連絡先を交換するようにしましょう。

連絡先を交換していないとただの遊び相手だったと思われてしまう可能性があるからです。

その日のうちに連絡を取ることも重要となります。飲み会でのナンパでは、相手がお酒に任せて積極的な行動に出ていた可能性がありますが、しっかりと連絡を取ることによってその後も仲を深めやすくなると言えるでしょう。

連絡の際の文面は「楽しかった!」といった簡単な内容で問題はありません。もしも、ナンパしてきた男性が連絡先を全く教えてくれない場合には、信用できるか怪しいと考える必要があります。

レストランやカフェなどでのデートの約束をする

飲み会でのナンパで知り合った男性との1回目の正式なデートはレストランやカフェといったお酒のあまり入らない場所で行うことが大切です。

お互いにお酒を飲んでいない状態でおしゃべりをすることが重要であり、その時に本当に気が合うのかをチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.