恋愛情報『背の高い彼から見られているのは意外と××だった!小柄女子さんのデート中の盲点』

2020年2月5日 19:00

背の高い彼から見られているのは意外と××だった!小柄女子さんのデート中の盲点

同じ女性同士や背の高さが同じくらいの男性とであれば気にならないところでしょう。

せっかく用意したデート服を着たあなたが「下品だな」「露出が高いかも」と思われてしまわないよう、上から見下ろされても大丈夫か、チェックしながら服装を選ぶようにしましょう。

ちょっとしたしぐさも小柄女子ならではのアピールポイント

人込みでのデートで背の高い彼は遠くの景色や看板を見つけやすいですが、小柄なあなたはもう少し目的地に近づいたり、時には目いっぱい背伸びをしてやっと景色が見える、ということもあります。さらに混雑した場所だとどこを向いても人、人、人、…ということも。

そんな時は無理をせず、素直に自分を出して、背伸びしたり、彼に自分の状況を話したりしましょう。
素直なあなたの行動は、彼の目には自然と女性らしく、可愛らしく映り、「この子を守りたい」と思ってもらえるのではないでしょうか。一つひとつは小さなことですが、小柄女子さんならではの素直な、かわいらしいしぐさや行動で、彼をきゅんとさせることが出来そうです。とはいえ意識しすぎてわざとらしくなってはかえって逆効果ですので注意しつつ、等身大の小柄な自分で彼に向き合い、デートを楽しんでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.