恋愛情報『「はぁ、またあの子に会いたい…」そう思わせる女性になるための5つの秘決』

2020年2月4日 19:00

「はぁ、またあの子に会いたい…」そう思わせる女性になるための5つの秘決

目次

・秘密を共有することで自分のことを意識させる
・別れ際は重要なポイント
・デート中は楽しんでいることをアピールしよう
・メールやLINEで感謝を伝えよう
・ボディータッチで相手の記憶に残る女性になろう
「また会いたい!」そう思わせる女性になるための5つの秘決


好きな人には「また会いたい」と思ってもらいたいものですよね。そこで今回は「また会いたい」と思わせるための秘訣を5つ紹介します。

秘密を共有することで自分のことを意識させる

男性は女性から秘密を打ち明けられると、「俺は特別な存在なのかも」と考えやすい傾向にあります。そのため相手に自分を意識してもらいたい場合は、自分の秘密を相手と共有するのが良いと言えます。

秘密の内容は重すぎない方が良いでしょう。例えば学校や職場での小さな悩みを2人で居るときに打ち明けてみるのが効果的です。相手との距離感が近い場合は、自分の将来の夢について語ってみるのも良い方法だと言えます。特に悩みを打ち明けられた男性は「俺は頼られているんだ」という意識が強くなり、「また会って話を聞いてあげたい」という気持ちも強くなるでしょう。


別れ際は重要なポイント

男性に「また会いたい」と思わせるために重要になるのが別れ際です。別れ際は元気いっぱいの挨拶で終えるのではなく、「寂しさ」を含ませるのが有効な手段だと言えます。

「もう終わっちゃうね」、「楽しい時間は一瞬だよね」といった別れを惜しむような言葉を言うことで、相手に「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.