恋愛情報『見極めて!恋愛は今は良いかな…と男性が思ってしまう時はいつ?』

2020年2月18日 19:00

見極めて!恋愛は今は良いかな…と男性が思ってしまう時はいつ?

目次

・仕事が上手くいっている時
・趣味が楽しい時
・辛い恋愛をした時
・男友達と一緒にいるのが楽な時
・自分に自信が持てない時
見極めて!恋愛は今は良いかな…と男性が思ってしまう時はいつ?


意中の男性にアプローチをしても、もしその彼が恋愛をするつもりがなかったら、逆効果になってしまいますよね。男性が「恋愛は今は良いかな…」と思ってしまう時はいつでしょうか。

仕事が上手くいっている時

新しい仕事を任されたり昇進をしたりするなど、そういった大きなターニングポイントがあると、男性は「恋愛にうつつを抜かしている場合ではない」と考えます。その大事な時期にアプローチをしてしまうと、彼にとって仕事を理解してくれない邪魔な存在になってしまいます。彼の仕事の状況をしっかり見極めて、陰からそっと応援してあげましょう。


趣味が楽しい時

新しい趣味をはじめてそれに熱中している時、男性は「恋愛しなくても楽しいから今はいいや」と考えます。彼が趣味に使っている大事な時間を邪魔するようなことをしてしまうと、返って距離ができてしまいます。彼が何か夢中になっていることがないか見極めて、それについて勉強してみるのもいいかもしれません。

辛い恋愛をした時

女性の恋愛は「上書き保存」で男性の恋愛は「名前をつけて保存」と言われているように、女性より男性の方が新しい恋愛への切り替えが遅いです。失恋したばかりの男性にアプローチをしても、「好きだった人が忘れられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.