恋愛情報『いつもと違う彼が見れるかも!?一風変わったデートスポット3選』

2020年2月24日 19:00

いつもと違う彼が見れるかも!?一風変わったデートスポット3選

目次

・珍しい植物を楽しめる植物園
・爬虫類の展示を楽しめる場所
・昭和の雰囲気を残した商店街
いつもと違う彼が見れるかも!?一風変わったデートスポット3選


映画館やテーマパークなどはデートの定番スポットですが、たまには一風変わったスポットに行くことで、知らなかった彼氏の一面が見られる場合もあります。

珍しい植物を楽しめる植物園

一風変わったデートスポットとしておすすめできるのが植物園です。

動物園はデートスポットして人気がありますが、植物園を選んでデートするカップルはそこまで多くないので、彼氏の違った一面を見たい人にもおすすめできます。

植物園はあまり混雑している場所がないことも、デートにはおすすめできる理由です。まわりに人が少ないので、二人だけの世界にゆっくりとひたることができます。

植物園は基本的に植物しか展示されていないので、動物園のような動きのある面白さはないですが、場所によっては日本には見られない珍しい植物を展示している植物園もあるので、植物が好きなカップルには非常におすすめできます。

爬虫類の展示を楽しめる場所

爬虫類館なども、一風変わったデートスポットとしておすすめできる場所です。都内にある爬虫類館の中でも特に多くの爬虫類が見られるのは、上野動物園の園内にある両性爬虫類館です。

上野動物園といえばパンダや象などの動物に人気がありますが、爬虫類館には独特の楽しさがあるので、爬虫類が苦手でないカップルには非常におすすめできる場所です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.