恋愛情報『進展できちゃう?!鍋飲みで彼との距離を縮めちゃおう♡』

2020年2月24日 19:00

進展できちゃう?!鍋飲みで彼との距離を縮めちゃおう♡

目次

・料理をそっと取り分けよう
・彼の話に耳を傾ける
・彼のリクエストをきいてあげよう
・明るく笑顔で参加しよう
進展できちゃう?!鍋飲みで彼との距離を縮めちゃおう♡


鍋飲みこそが、彼との距離を縮める大チャンスです。気になる彼との距離を縮め、恋へと進展させちゃうテクニックがあるんです。

料理をそっと取り分けよう

鍋飲みしていると、楽しさのあまりお酒が進みます。お酒にばかり手が進んでしまい、せっかくの鍋料理を食べずに終わってしまうこともよくあることです。

そんな時こそが彼との距離をグッと近づけるチャンスです。何も言わずに、彼のために料理を取り分けてあげましょう。彼は、自分のために料理を取り分けてくれたあなたに優しさを感じ、あなたを意識するようになることでしょう。些細な気遣いは、相手をドキっとさせます。
そんな女性に心惹かれる男性は多いですよ。

彼の話に耳を傾ける

鍋飲みは、非常にテンションが上がります。仲間同士であれこれ会話が弾むことが多いです。そんな時こそ、彼との距離を縮めるチャンスです。彼の話を真剣にきいてあげましょう。彼の会話に、相槌を打ちましょう。そうすることで、彼は、あなたが自分の話をきちんときいてくれていると感じます。自分のたわいもない話を真剣にきいてくれる女性に、男性は思わずドキっとします。
意識するようになります。恋へと進展するチャンスですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.