恋愛情報『「た、たまらない…」と男性がドキドキしてしまう女性の可愛い甘え方とは?』

2020年2月26日 19:00

「た、たまらない…」と男性がドキドキしてしまう女性の可愛い甘え方とは?

ですが、彼の背中に抱きつく時には注意も必要です。彼が趣味に没頭している時などは怒られるかもしれませんので、タイミングには気を付けましょう。

たまにはワガママに甘えてみる

普段はワガママなんて言わないけれど、たまにはちょっとだけワガママになってみるのも効果的です。帰ろうとする彼の腕にしがみついて、「帰ったらイヤ」とワガママを言ってみるだけで、彼のハートはメロメロになってしまうかもしれません。たまには子供のように可愛く駄々をこねてみるのも良いでしょう。ですが、あまり頻繁にワガママを言うと彼に呆れられてしまう可能性もあります。ワガママはたまに言うから可愛く見えるのです。


恥じらいながら大好きアピール

大胆に甘えるよりも、恥じらいを残しながら甘えることが効果的です。照れている様子が可愛く見えますし、控えめな感じが守ってあげたいという気持ちにさせます。モジモジしながら大好きという気持ちを伝えることで、彼の心をドキドキさせる効果があります。ですが、あまりにも恥ずかしがっていると、彼には大好きさが伝わらない可能性があります。彼に気づいてもらえるようにアピールすることが大切です。

甘える時には注意も必要

甘えることにより、2人の仲が更に近づく可能性があります。ですが、甘えかたを間違えてしまうと嫌われる原因にもなるため、注意も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.