恋愛情報『実はファーストデートが重要?!外国男性を惚れさせるポイント』

2020年3月2日 19:00

実はファーストデートが重要?!外国男性を惚れさせるポイント

目次

・大人っぽい服装を意識する
・自分の意見をしっかり持つ
・表情を豊かにする
・日本の良さを忘れない
・自分の魅力を知ることが大切
実はファーストデートが重要?!外国男性を惚れさせるポイント


外国人の男性とお付き合いしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。ファーストデートで惚れさせるポイントをご紹介します。

大人っぽい服装を意識する

デートでの服装は、相手と会った時にとても印象に残りますよね。そのため、体のラインが出るような大人っぽい服装を意識すると、女性らしさや大人らしさをアピールすることが出来るでしょう。

しかし、頑張りすぎて露出が高すぎるものにしてしまうと、少し軽く見えてしまう可能性があるので注意が必要です。程よい肌見せにとどめて、相手をキュンとさせましょう。

また、大人っぽい服装に合わせたヘアメイクも大切になってきます。アイメイクを少し協調させたり、前髪を流したりして大人の女性を演出してみるといいかもしれませんね。
香水などを使って香りでも自分をアピールしてみましょう。

自分の意見をしっかり持つ

外国人の男性とのデートはあまり慣れていないという方は、最初は緊張してなかなか自分を出せなくなってしまうのではないでしょうか。

また、お互いに言葉の面でスムーズに意思疎通できない場合もあるかもしれません。しかし、そんな時でも簡単なフレーズでもいいので、自分の気持ちをしっかり相手に伝えるようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.