恋愛情報『ドキドキが止まらない!男性を虜にしてしまうキステクニック』

2020年3月1日 19:00

ドキドキが止まらない!男性を虜にしてしまうキステクニック

目次

・キス中に言葉を加える
・はにかみながらキスをする
・キスをしている間にボディタッチ
・何気ない場面でキス
ドキドキが止まらない!男性を虜にしてしまうキステクニック


キスの仕方は人それぞれですが、できれば男性を喜ばせるキスを目指しましょう。男性が思わずドキドキしてしまう、虜にしてしまうようなキステクニックを紹介します。

キス中に言葉を加える

男性をメロメロにさせたい時は、キスをしている最中や、キスをしたあとに甘い一言を添えるということが大切です。キスの最中に「大好きだよ」「もっと激しくして」と呟けば男性はドキドキし、恥ずかしがり屋の彼も積極的になってくれるでしょう。

キスが終わった後は、「ずっとしたかったんだ」「今すっごく幸せだよ」と一言伝えることで、より忘れられない印象的なキスになり、男性の心の中にずっと残るはずです。

はにかみながらキスをする

男性は、女性の恥じらいに可愛らしさ、女性らしさを感じます。キスに慣れていたとして、あえて恥ずかしさを前面に出すことで、男性をキュンとさせるテクニックに繋げることができます。

緊張して顔が赤くなったり、はにかみながら男性の目を見つめてあげたりすると、彼をキュンとさせることができるでしょう。好きな人と一緒にいる時ほど、恥ずかしいという気持ちが高くなるものです。恥じらった姿を見せることで、男性は「自分のことが本当に好きなんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.