恋愛情報『ドキドキが止まらない!男性を虜にしてしまうキステクニック』

2020年3月1日 19:00

ドキドキが止まらない!男性を虜にしてしまうキステクニック

「可愛いな」と感じることができます。

キスをしている間にボディタッチ

ボディタッチによるスキンシップをはかることにより、相手により好意が伝わり、相手を虜にするような情熱的なキスをすることができるでしよう。キスをしている間に彼の手をギュッと握ってあげたり、首の後ろに両手を回してあげたり、男性の頬を両手で包み込みようにしたりしてキスをすると、お互いにドキドキ感がアップします。

ボディタッチを上手に活用すれば、二人だけの世界を作り上げることができ、興奮度が一層高まるはずです。キスの最中に彼をがっちりつかんであげれば、長い間二人だけの甘く幸せなキスの時間を楽しむことができるでしょう。


何気ない場面でキス

あえて全くキスをするムードがない時にキスをすることで、彼は「何でキスをされたんだろう」とデート中にずっとドキドキしっぱなしになることがあります。いつもとは違った雰囲気の時にキスをすれば、彼はいつもとは違ったドキドキや、楽しさを感じてくれるはず。男性を虜にするためには、ドラマや恋愛まんがで多い相手の意表を突く不意打ちのキスも効果的です。

関連記事はこちら全部試したことある?意外と多いキスの種類とキスが男性に与える効果

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.