恋愛情報『これは許すしかないわ…彼氏が怒ってても彼女を許してしまう瞬間』

2020年3月10日 19:00

これは許すしかないわ…彼氏が怒ってても彼女を許してしまう瞬間

関係が一度こじれると、彼の気持ちが離れていってしまうかもしれません。重要なのは、自分の悪かったところを認めて、反省していることをしっかりと態度で示すことです。

やみくもに「ごめん」とだけ伝えても、彼氏をイライラさせてしまうかもしれません。「何々が悪かった。反省している。今度から気を付ける」と、筋道を立てて謝罪すると効果的です。

やっぱり大好き!と伝える

もし、あなたがツンデレさんで、素直に気持ちを表すことが苦手だったとしても、ケンカしている時は逆効果です。「あなたが大好き!」「好きだから仲直りしたい」と、素直な気持ちを伝えてください。
普段のあなたとギャップがあればあるほど、彼の心にダイレクトに訴えかけることができます。彼氏はあなたの魅力を再確認することでしょう。

彼氏が好きなしぐさをする

こうすると必ず彼氏が喜んでくれるというような、彼氏のお気に入りのしぐさはありませんか。彼女に「もっと甘えてほしい」「スキンシップをしてほしい」と思っている男性は、少なからずいるはずです。「ハグをされて謝られたら、つい許してしまう」という男性もいるでしょう。要は、彼氏にご機嫌になってもらえばいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.