恋愛情報『好きなタイプを聞かれたらなんて言う?好感度バツグンな答え方3パターン』

2020年3月8日 19:00

好きなタイプを聞かれたらなんて言う?好感度バツグンな答え方3パターン

目次

・誠実な人がタイプです
・いっぱいご飯を食べる人がタイプです
・趣味が合う人がタイプです
好きなタイプを聞かれたらなんて言う?好感度バツグンな答え方3パターン
飲み会や合コンなどで好きなタイプを聞かれた時には、何て答えたら良いのでしょう。そこで、好感度バツグンの答え方を3パターン紹介します。

誠実な人がタイプです

好きな人は?と聞いてくる男性は、少なからず好意を寄せてくれている可能性があります。

好感度を上げたいと考えている時には、自分が真剣であることをアピールする必要があります。誠実な人がタイプだということは、自分も誠実であることをアピールすることにも繋がります。

そして、この時の注意点はできるだけ静かな口調で言うことです。

静かな口調というのは、相手に対して上品な印象を持たせることが出来ますし、信憑性を増す効果があります。明るい口調で言うと、どこか軽めの印象を相手に与えることになり、本気度が薄くなる可能性があります。答える時には内容だけではなく、口調や声のトーンにも気を配ることを心がけましょう。

いっぱいご飯を食べる人がタイプです

好きなタイプと聞かれると、顔とか身長を答える人もいるかもしれません。

ですが、顔や身長の場合は相手は自分がその条件に当てはまらないと考えて、すぐに興味をなくしてしまう可能性があります。ですが、いっぱいご飯を食べる人が好きと答えると、質問をした相手は自分にもチャンスがあるかもしれないと希望を持つことが出来るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.