恋愛情報『次の恋を探したほうがいいかも…?男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしサイン』

2020年3月10日 19:00

次の恋を探したほうがいいかも…?男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしサイン

目次

・LINEの返信が遅い
・友達を連れてくる
・予定を確認しても曖昧な返事をする
・他の男性を褒める
次の恋を探したほうがいいかも…?男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしサイン


男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしサインを知っていますか。思いあたるサインがあれば、次の恋を探したほうがいいかもしれません。

LINEの返信が遅い

LINEの返信が遅い場合は、脈なしサインの可能性が高いです。男性は、気になる女性に対してすぐに返信するケースが多いようです。返信が遅いということは、返信に困っていることが十分考えらえます。

特に、デートの誘いであれば、何とか傷つけないような言い方をしようと必死で考えている可能性があります。せっかくLINEを送ってもスルーされてしまうことも少なくありません。LINEが既読されてから返信までの時間が長い場合は、脈なしサインを疑ったほうがよいかもしれません。
LINEの返信が早ければ早いほど、男性は女性のことが気になっているようです。

友達を連れてくる

遊びやデートに誘っても、いつも男友達を連れてくる男性は、諦めたほうがよいかもしれません。男性は、女性から好意を持たれていることに気づいていて、あえて二人きりにならないようにしている可能性が十分にあります。

彼女のいない男友達を連れてくる場合は、その男性を恋愛相手として紹介しようと考えていることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.