恋愛情報『これでマンネリ知らず!?彼をいつまでもドキドキさせられる女子の特徴』

2020年3月14日 19:00

これでマンネリ知らず!?彼をいつまでもドキドキさせられる女子の特徴

目次

・恋心を忘れない
・向上心を持つ
・オシャレを楽しむ
・彼にのめり込み過ぎない
これでマンネリ知らず!?彼をいつまでもドキドキさせられる女子の特徴


付き合っている彼とマンネリになりたくないと思っている方も多いでしょう。彼をずっとドキドキさせられる女子の特徴をご紹介します。

恋心を忘れない

お付き合いが始まりお互いのことを知っていくと、最初に抱いていた恋心をどんどん忘れていってしまうものですよね。しかし、お互いに慣れてしまったとしても、付き合うことが出来た嬉しさや感謝の気持ちは忘れてはいけないものです。

それを忘れて、彼の前で何の恥じらいもなくなったり、感謝の気持ちが持てなくなってしまったらマンネリになる可能性が高まるでしょう。マンネリ気味だと思ったら、写真を見返したり、手紙を読み返したりして付き合いたての恋心を思い出してみましょう。


向上心を持つ

いつも自分をより良くするために頑張っている女性は、彼から見ても魅力的でドキドキさせることができます。安定した毎日も大切ですが、それよりももう少し前へ進もうとする向上心を持つようにするといいかもしれませんね。

例えば、自分が楽しめそうな習い事を始めてみたり、資格を取るための勉強をしてみたりするなど、少しずつでも新しいことを始めると毎日がより充実したものになっていきますよ。楽しそうに何かをやっている姿を彼に見せて、いつまでもドキドキしてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.